一保堂茶舗のご紹介

投稿者 : 株式会社スカイファーム on

皆さまごきげんいかがですか。 TANOMOギフトでございます。

 

今回はこの度TANOMOギフトに9月より新しく加わりました、

「一保堂茶舗」をご紹介致します。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、一保堂は京都に本店を構える、日本茶の専門店です。

日本茶と一口に言っても、産地や製法によってお茶の特徴は実にさまざま。

一保堂が扱うお茶は、穏やかな香り上品な甘み、まろやかな味わいが特徴の「京銘茶」です。

 

 

木津川、宇治川両水系の気候で栽培され、宇治発祥の「宇治製法」でつくられたお茶を中心に取り扱っています。

お茶は自然の産物。

同じ産地でも、その年の気候によって茶葉の風味も変わります。

お客様には毎年同じ味筋のお茶をお届けするのが専門店の役目とし、

そのために吟味して仕入れた茶葉を、1年を通じて味が変わらぬようブレンドされております。

京都本店以外では、唯一の路面店よりお届けさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

TANOMOギフトでは、様々な用途で選んでいただけるように

随時、商品を追加していっております。

気になる商品がございましたら、ぜひお問い合わせください。

 

Porter一同、皆様からのご注文をお待ちしています。