≪オフィスや会食先などへ手土産デリバリー≫ 運営事務局の営業時間:平日10:00~18:00

よくあるご質問

Q. お支払い方法について。
A. クレジットカードまたは請求書払いをお選びいただけます。
※請求払いは審査が必要となります。
請求書発行はTANOMO GIFT運営会社であるスカイファーム株式会社となります。請求書払いをご希望の方は登録時に「請求書払いを利用しますか」の項目にて「利用する」をご選択ください。請求書は、ご利用当月末締めで、翌月の5営業日以内にPDF形式のご請求書をご登録のメールアドレスへお送りいたします。書面の請求書ご希望の方は、別途問い合わせフォームにてお問い合わせくださいませ。
また会員登録時に「利用しない」を選択し、登録後に請求書を「利用する」に変更されたい方は、別途お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
※「請求書払い」をご登録頂いていないお客様が、誤って支払い画面にて「請求書払い」を選択された場合は、ご購入手続きに進むことが出来ません。ご注意下さい。

Q. 注文は何日前まで可能か?
A. 店舗により注文締切日が異なります。
一番早い注文締切は4日前、続いて3日前、2日前、前日、当日の順番です。
お時間はいずれも予約締切日の午前10:00です。

Q. 配達時間について。
A. 1日1便、11:00~15:00の間にてお届けしております。
午前配送・午後配送のご希望に関しては、備考欄にご記載ください。
配送の混み具合によりご希望に添えない場合がございます。

Q. 営業時間・並びにお問合せのご回答について
A. 平日10:00~18:00が営業時間です。
営業時間外に頂くお問合せに関しましては、翌営業時間内でのご回答とさせて頂きます。
電話・メールによるお問合せ受付時間は10:00~18:00です。



Q. 注文の変更・キャンセルについて。
A. お届け日の3営業日前10時迄可能です。「ご注文に関するお問い合わせ」から、注文番号を明記の上ご連絡下さい。3営業日前10時以降のキャンセルについては、100%のキャンセル料を頂きますのでご注意ください。

<注文番号の取得方法>
ログイン→マイページ→注文履歴→該当注文の「注文」列、#から始まる数字の番号が注文番号になります。

Q. 領収書の発行について。
A. クレジット精算のお客様に関しましては、お届け後、領収書をメールにてお送りいたします。

Q. 会員以外でも申込は可能か?
A. TANOMO GIFT会員様のみがご利用頂けます。

Q. 配達対象エリアについて。
A. 大手町、丸の内、有楽町、八重洲、銀座(一部)が対象エリアです。
オフィスだけではなく、会食先へのお届けも可能です。

Q. 配達対象エリア外について。
A. 東京都内の場合はこちら、東京都外の場合はこちらをご確認頂けます。

Q. お取引成立日について。
A. お届けした日が取引成立日となりますので、お届け日でのカウントとなります。

Q. 注文内容、発注履歴の確認について。
A. ログイン後に表示されるマイページ「注文状況」よりご確認いただけます。

Q. 複数の店舗の商品を同時に注文することは可能か?
A. 可能です。尚、複数店舗選択の場合は、各商品の注文締め切り日を確認していただく必要がございますので、ご注意ください。

Q. 熨斗(のし)について。
A. 一般的なご贈答用の熨斗・表書きが可能です。注文時、プルダウンから選択いただくか、ご希望の熨斗が無い場合は備考欄にてご希望をお書きください。

Q. 大量発注について。
A. 商品によって異なります。
大量発注されたい場合は、お問合せフォームよりお問い合わせください。

Q. 上記以外のご不明点について。
A. お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。
電話でのご質問も営業時間内にて受け付けております。
E-mail:info@tanomo-gift.jp
TEL:050-3184-2795 (平日10:00 - 18:00)